chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

偶然?

  16, 2011 23:53

もうすぐアルフィーのライブだー!
チケットが手元に届くと実感わきますね。
仕事がまた一週間延長になっちゃったけど、チケットが着て『頑張ろう!』という気持ちになれましたo(^-^)o
全てに感謝だなぁ。


そして今回のメモリアルチケットを見てビックリ…
アニマルコミュニケーションをする場所でもあり、自己を見つめる場所でもあるマイスペース。
ここには私を守護する存在がたくさんいる場所。
私のマイスペースにある山、このチケットに描かれた山とソックリ(@_@)
マイスペースは光の場所なのでもっと明るいですが。
山なんてどれも形は似てるんでしょうけど…それにしても似てる!!
これも何かの縁かしら?

三年前に他界した愛鳥・こぶが今は私の守護ガイドとなり、マイスペースに行けばいつでも会えます。
そのこぶに以前『あの山はママが目指す所だよ』と教えてもらった山。
このチケットも守護してくれる存在の一部として、私のお守りになるといいな。
関連記事
  •   16, 2011 23:53
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2011.12.18
17:32

えり  

もうすぐですね~♪

chikuraさ~ん、イブライブ楽しみですね!
で!気になる座席は???
私も興奮と期待の一週間となりましたよ~^^


お仕事はまた延長ですか?
なかなか落ち着きませんね。
気持ちよく新年が迎えられますよう。
お疲れかと思いますが、お身体大事にされてくださいね。

山は、私は富士山のようにきれいだな~って感じました。
そういえば、ここのところ富士山がキレイに見えます。
chikuraさんも見てますか?

2011/12/18 (Sun) 17:32 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
15:13

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅れてごめんなさい。

イブライブはあっという間に終わってしまいました~。
ライブが終わると、待ってる時間がどれだけ楽しいか、毎度のことながら思い知らされます。
でもっていつも「○日前に戻りたい」と思いますよね(笑)

気になる座席は……桜井さんの胸毛とか、高見沢さんの胸の筋肉が見えるとこでした\(~o~)/

仕事は延長延長でホントに落ち着きません。
1週間毎に「あと1週間!」と思って頑張ってたので、細々延長されると疲れますね。
でもその仕事もあと3日で終わります!!
やっと色んな意味で解放されます~~(T_T)

そうそう、富士山は最近綺麗に見えますよね。
今日も朝から富士山が見えました。
夕焼けに染まる富士山が、この時期は本当に美しいです。
そして富士山を見るたびにえりさんを思い出します(^^ゞ

2011/12/30 (Fri) 15:13 | REPLY |   

Post a comment