大好き

今日はガックリ落ち込みました…。
薄々感じてたことがハッキリ確信に変わったのです。
なんかもう私、ダメ人間じゃないのかと思ってしまった。


さっきまでモヤモヤ考えてしまい、ふと地元の友人の顔が浮かび、今電話してしまいました。
唐突に『私のこと好き?』と聞いたら友人はゲラゲラ笑いながらも、『だーい好き!』と言ってくれ、凍りついた心が一気にほぐれ涙が出て、二人ゲラゲラ大笑い(^^ゞ
それだけ聞いて電話を切りました(笑)


友人がいてくれて良かった。
私一人じゃないんだ。
ありがとう、Hさん。
私もだーい好きだよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

りんこ #-

なんだろう?

chikuraさんを、ダメ人間じゃないかとまで言わしめる確信って…

友達って良いですよね。(笑)
私の数少ない友人に会ったんですよ、先日。
もともとパワーあふれる彼女ですが、会って、開眼したような気持ちになりました。
別に、なにに悩んでたわけでもなんでもないんだけどー。(笑)

2011/12/14 (Wed) 11:03 | URL | 編集 | 返信 | 

えり #-

ご無沙汰してます~^^

私も・・・

chikuraさんの事 だ~い好きです♪

良いお友達をお持ちですね^^
これからも仲良しで。

私も!仲良しのお友達との楽しみが近づき、ソワソワし始めましたです(笑)




2011/12/15 (Thu) 18:39 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅れてごめんなさい。

いや~ホントにこの日はショックでしたね。
今でも尾を引いてますが、その後も色んなことがあり、まさに自分の鏡だと受け入れられるようになりました。

本当に友達っていいですよね。
ありがたいなーって。
これからもそういう友達はずっと大切にしていきたいと思います。


2011/12/30 (Fri) 15:01 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

えりさんへ

こちらこそご無沙汰してます~。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

えりさんまで~(T_T)(T_T)(T_T)←全自分が号泣です~。
ホントにありがとうございます!
救われました…。

ソワソワがスペシャルプレゼントに変わって、本当に良かったですよね!!(^○^)
今でも余韻に浸ってますか~?
私も、年末だから忙しくてバタバタしますが、ふとした時に思い出すとニヤッとしてる私です(笑)
えりさんもでしょうか?(^^ゞ

2011/12/30 (Fri) 15:05 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント