chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ふと

  11, 2011 23:11


昨日丹田と中心軸のレッスンの帰り道、歩きながら鮮やかに染まる美しい街路樹たちを見ていたら、ふと亡くなった友人を思い出した。
もうすぐ命日だからだろうか。
こんなに綺麗な紅葉を、もう友人は見ることができないんだな…と。




あれから早いもので三年かぁ。
この三年で私はたくさんの変化があったよ。
今年はようやく夢を見つけられて、今それに向かって頑張ってるけどなかなか難しいよ。
やっぱり私はまだまだ修行が足りないんだね。
〇〇は学ぶべきことを41年で得たんだろうな。

今更だけどやっと、生きていることが楽しく感じられるようになったんだよ。
こうやって自然が美しさの感動を人間に与えてくれて、そしてエネルギーと学びを教えてくれることに気付けた。
きっと〇〇なら『スピリチュアルなことはわかんないけど、chikuraちゃんの言いたいことはなんかわかる』って言ってくれるよね。



こんなことを友人に語りながらマンション前に辿り着いた。
マンションには数本銀杏の木があり、毎日通ってるのに、もうこんなに金色になっていたなんて!とビックリ。
友人が教えてくれたのかな。
関連記事
スポンサーサイト
  •   11, 2011 23:11
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment