chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

20年くらいぶりに

  10, 2011 22:08
今日派手にすっ転びました(笑)

夕方レモンちゃんと公園に愛犬のお散歩に行きました。
先週から新しいスニーカーをはいてお散歩に行っていて、今日もそのスニーカーをはいてました。
公園に着いて間もなく、左右の靴紐に足が引っ掛かり、二度転びそうになりました。
『今朝もこれはいてお散歩して大丈夫だったのに、なんで?』とは思いながら靴紐を直しました。
暫くして愛犬と走り出した瞬間、またもや靴紐に足が引っ掛かり、そのまま前に転倒。
この時高見沢さんが浮かんだのは言うまでもない(笑)
こんな派手に転んだのは多分20年くらいぶりかな…?
その間雨の日にピンヒールで滑って股裂きになったのは何度かあるけれど(-_-)
昔は転んだ瞬間、全てスローモーションに見えたけど、今回全く記憶ないのは歳のせいか?(笑)

しかし転んでもリードだけは離さなかった私に、小藤への愛を感じてレモンちゃんは感動したようです…。
でもね、いつの間にかリードをレモンちゃんが持って、私が立ち上がった頃には遠くで小藤の写真撮ってた人に、私への愛は微塵も感じませんぜっ!!!(-_-メ)

まー今更レモンちゃんの愛などどーでもいいけど、後ろ首の左側と、腰の右側と左の腕の付け根が痛い…。
そして転んでから無償に眠くなったのはなんで!?
これは厄落としかしらん。
それとも急性体力消耗症なんてあるのかしら(笑)

明日もっと酷くならないといいなぁ…。
関連記事
  •   10, 2011 22:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.12.13
11:57

りんこ  

私もー

数年前の話になりますが、夫と二人、道路を渡ろうとして
先に、夫がわたり始め・・・私は、路肩にけつまづいてすっ転びましたー。
しかも道路側にー。
車が来ていたら轢かれてもおかしくない状況だったのに、
道路の向こうの夫は、腹を抱えて大笑いしてました。v-16
ちっきしょーーー!!!

2011/12/13 (Tue) 11:57 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
14:58

chikura  

りんこさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

りんこさん、危なかったですねー(@_@;)
車が来てたら…と思うとゾッとします。
なのにご主人、大笑いするなんてーーー!
そりゃもう「ちっきしょーーー!!!」ですね(^^ゞ

2011/12/30 (Fri) 14:58 | REPLY |   

Post a comment