chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

囚われ

  08, 2011 00:30
やはり人というのはすぐには変われないもので、自分の考え癖とかなかなか治らないものですね…。

悩みの種である会社、毎日行かなきゃいけないから現実を突き付けられて、どうしても負の感情に囚われてしまいます。
流さなきゃいかんのに~。
色々あり、契約終わったら労働基準局(でいいのかな)に報告しようとも考えてみたり。
はーもう何が何やら(笑)←笑えないけどっ(´ω`)

しかし、怨みや妬み・憎しみを強力に飛ばす人って本当にいるんですね。
多分生き霊にもなってるはず。
同期は首が全く回らなくなって、気功の先生に見てもらったら首周りにうじゃうじゃあったとか。
ついでにオーラも真っ黒だったらしい。
私から見ると同期はわかりやすい人なので、魂抜けた顔になってます(>_<)
私は体感はないのでわからないけど、多分うじゃうじゃあるだろうな。
少し前に下痢だったのもこのせいでしょう。
今は毎日ホワイトセージで浄化しまくり、寝る前にミカエルを呼んでのエネルギー交換は欠かせません。
しかしそういう人って、笑顔でも般若だということ、そして私には見えないけど感じるオーラが変だというのがよくわかりました。
うまく言えないけど、近くに行くとヒンヤリする感じ。
今後こういう人には気をつけなきゃ。

とまぁ、会社とこの般若に囚われて、かなりお疲れちゃんです(⊃д`)
全エネルギーがそっちに行ってる感じ。

でも!
週末は丹田を鍛えるワークが待ってます!
これでブレない自分を作り、最後の来週を乗り切ろうっと。
延長で稼ぐ分、来年のヒーリングも予約しちゃおうかなぁ。
なんだかでっかいご褒美が欲しい………。
アルフィーのイヴライブで最前列だったら何もかも吹っ飛ぶのにな。
それとも15年ぶりくらいに年末ジャンボでも買うかなー(笑)


カウントダウン7日。
全てがうまく行きますように。
ベストタイミングが来ますように。
関連記事
スポンサーサイト
  •   08, 2011 00:30
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.12.13
11:54

りんこ  

いますよ~

きっと本人は飛ばしているのなんて気づいていないのでしょうが…
気づけるくらいの人ならば、飛ばさないです。
プロテクションでは、そのようなものをガードできません。
しかし、早めに気づけるようになるようです。

心が醜い人、性格の悪い人って、顔に出ると思いませんか?
私、そういうのだけは見抜くの早いです。
まぁ、見抜いた所で、どうする事もできませんがー。

2011/12/13 (Tue) 11:54 | REPLY |   
Fri
2011.12.30
14:49

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅くなってごめんなさい。

私も念力系なので、飛ばさないように気を付けねばと思いました(-_-)
昔何度か飛ばした記憶があるので、それが今帰ってきちゃったんですかね。

確かに人は顔に出ますよね。
私も第一印象で大体が当たります。
でもりんこさんの仰る通り、見抜いた所でどうすることもできないですよね^^;
あ、でも必要以上に近寄らないようにはできますね!


2011/12/30 (Fri) 14:49 | REPLY |   

Post a comment