モデルデビュー!?

昨日動物病院でやっている歯磨き教室に行ってきたんですが……


先程動物病院から、『小藤ちゃんをぜひうちのHPのモデルにさせてもらえませんか?』と電話がありました\(◎O◎)/
昨日のトリマーさんから電話があったらしく、電話を取ったレモンちゃんは舞い上がり、グースカ昼寝をしてた私も飛び起きました。

『やっとこの可愛さがわかってもらえたねー』
『今頃オファーかぁ。昔から可愛いのに~』
『前からモデルになれると思ってたよね』
『こんな可愛い子はいないから』
……などと舞い上がるバカ夫婦(笑)

ここの動物病院、割と有名なんです。
院長先生がたまにテレビに出ているし、雑誌にも載ったり等など。
だからそこのHPのモデルになったら、あっちこっちからオファーきちゃうんじゃない!?と、また親バカ夫婦の妄想は止まらない(・ω・)

…とは言ってもHPのモデルと言ったって、小さーくてほんの一部かもしれないしなぁ。
でもモデルデビューには違いないしo(^-^)o
撮影は自宅らしく、平日の可能性もあるとかで、レモンちゃんが『平日なら俺休む』と言う。
『私は短期だから無理かなぁ』と言ったら、私の仕事に対してスパルタなレモンちゃんに『chikuraちゃんも休まなきゃダメだよ!小藤のデビューになる大切な日だぞ』と言われましたf^_^;
やっぱり親バカ夫婦です。
楽しみだな~。


あ!歯磨き教室は私達だけでマンツーマンでした。
歯磨き大嫌いな小藤だけれど、診察台が一番嫌いなので静かに歯磨きさせてくれ、トリマーさんにも凄く褒められましたp(^^)q
でもって360度ブラシになってる歯ブラシと、効果の高い歯磨き粉を買ってみました。
歯磨き粉はチキン味です(´~`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment (6)

えり #-

私は"歯槽膿漏予防"の歯磨き粉を今日買いました。
こふちゃんはチキン味かぁ。
うまそう(笑)

こふちゃん、モデルさんに 
それはおめでとう   
でも本当ね、以前から素質はあるんだもん、それを思うと本格的モデルのお仕事のお話少し遅かったかも!

それは、当日はお仕事お休みしなきゃ!

↑私もおばか?
みんなでバカなら怖くない(笑)

2011/11/07 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

りんこ #-

キチン味の歯磨き粉? ウエ~。(^^;

モデルデビューですか!!!
すごいです~。
表情豊かだもんね。 なるべく大きな写真が載るといいね!(笑)

2011/11/07 (Mon) 12:10 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

えりさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

えりさんも歯磨き粉買ったんですね~。
私もそういう歯磨き粉を買おうかなぁ…。
以前○っちゃきさんが、クリア○リーンを歯医者さんに薦められたと言っていたので、それ以来すっかりクリア○リーンにしてたんですが…。

こふちゃんのこと、ありがとうございます(^○^)
顔と体はモデルだわ!と思うんですが、飼い主の躾ができていないので、躾の面ではモデルは不向きなんですよね(~_~;)
撮影がどうなることやらです。

やっぱり当日お休みしなきゃですよねヽ(^o^)丿
皆でバカなら怖くない…笑いましたー(笑)私なんてバカじゃなくて大バカです(^^ゞ

2011/11/07 (Mon) 21:41 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます(^○^)

チキン味の歯磨き粉って、人間が使ったらウエ~ですよね(^^ゞ
以前ローズ味の歯磨き粉を試供品でもらったんですが、想像通りキモチワルくてすぐ吐き出しました。
やっぱり歯磨き粉はスカッとさせる味じゃないとダメですね。

こふちゃんもいよいよモデルデビューです(●^o^●)
もしHPにアップされたらこちらに紹介しますね。
但し写真が大きかったら(笑)

2011/11/07 (Mon) 21:52 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

よっぴっぴぃぃ #-

おめでとうございます\(^-^)/

こふちゃんがとうとうモデルデビュー(*≧∀≦*)ひゅーv-238
全国的に発売されるものなのか、すごく知りたいです!
絶対買っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ホームページでも教えて下さいね♪

2011/11/20 (Sun) 17:27 | URL | 編集 | 返信 | 

chikura #-

よっぴっぴぃぃさんへ


いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい(T_T)

モデルデビューしちゃいましたよー(●^o^●)
そしてなんとなんと!全国出版なんです!!!
撮影日当日に聞きました(笑)
小藤も全国デビューです~。
2月に出版されるらしく、犬関係の本なので、ソラちゃんのためにも良かったらぜひぜひ買ってみて下さいね。
日にちがハッキリわかったら、こちらで紹介しますね♪

2011/11/24 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント