chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

パワーストーンが届いた!

  05, 2011 13:43
先日注文したパワーストーンのブレスがもう届きました\(◎o◎)/!
1週間前後のお届けって書いてあった気がしたけど、早い~!嬉しい~!


で、開けてビックリ…


小さくない???(~_~;)



今迄買ったブレスの石が大きかったのかな?
でもでも、見てるうちに段々愛着がわいてきて、気に入りました♪


石は、メインがセレスタイト。
そしてブルームーンストーン・グリーンフローライト・水晶です。

DVC00285.jpg



こちらは私が持ってる水晶との大きさの比較。他のブレスもほとんどこの大きさの石。
やっぱり小ぶりですよね(^^ゞ

DVC00293.jpg


セレスタイトはビーズとしては余り流通してないそうだし、壊れやすいようなので、気を付けなくちゃ。
久しぶりのブレス、嬉しいな~。



さてさて、愛犬の歯磨き教室に行かねば~。
関連記事
  •   05, 2011 13:43
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sat
2011.11.05
17:35

りんこ  

私のなんて

もっと小さいですよ!
だって大きいと高いんだもん。(^_^;)

ふふふー
行って来ましたよ。
強いエネルギーを感じて来ました。
これから、練習は欠かせません。(^_^;)

2011/11/05 (Sat) 17:35 | REPLY |   
Sun
2011.11.06
16:32

chikura  

りんこさんへ

この水晶のブレス、2000円なんですよ~!
今回のブレスはその約6倍したのに、なんででしょうねf^_^;
浄化代が入ってるのかなぁ…?

行ってきたんですねo(^-^)o
強いエネルギーですかー!それはスゴイ!
練習頑張って下さいね♪♪

2011/11/06 (Sun) 16:32 | REPLY |   
Mon
2011.11.07
00:25

えり  

わぁ きれい~!

水晶の方もきれい~!
並べてみると大きさがよくわかりますね。

これ、大きさはパワーと関係するんですか?
いやね、今年主人のお誕生日にブレスレットをプレゼントしたんですよ。適当なのを
それからどうも 自分の拘った物が欲しくなったようでして。
でも金額は 上をみたらキリがなく
結局、勉強してるわけじゃないから直感を頼りに選ぶしか選ぶポイントがわからないんです、私達(笑)


ここんところはいつも、覗くだけ~ で帰ってきますが、いつか私も『これ!』ってのに出会えたら嬉しいです~   

2011/11/07 (Mon) 00:25 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.11.07
21:49

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^○^)

両方綺麗と言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

私もブレスは全くの素人なので、大きさがパワーと関係あるかはわかりません。
ただ大きいと高いってことだけしかわかりません~(笑)
と言っても私の水晶ブレスは2000円と激安ですが、以前このショップで買った別のブレスをヒーラーの友人に見せて手に乗せたら「すっごいビリビリ来る!!」と言っていたので、安いから悪いわけでもないみたいですね。

ご主人拘りのブレスをお探しなんですね。
でもえりさんご夫婦の「直感を頼りに」って、これが一番大事なんです!!
これはヒーラーの友人にも言われたし、最初に買ったショップの結城モイラさんも仰ってました。
私もこれホントだな…と思います。
実は数年前、オークションでプチ商売してたので、タイチンルチルのブレスを買ったんです。
結構高かったんですが、実はイマイチピンとこなかったんですよね…。なので愛着もわかず、結局ほとんどしないままとなりました。
しかも石も大きかったので、「どんだけ金が欲しいねん」って人から思われそうで恥ずかしくて(笑)
だからやはり直感はとても大事なんだなって思いましたよ。
えりさんご夫婦の選ぶポイントは大正解です(^○^)

2011/11/07 (Mon) 21:49 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2011.11.07
22:13

*mie*mie*  

いいですねぇええ~♪

しゅてきぃいい~!!!

色がスンゴイ綺麗ですね~。
ブルームーンストーンも神秘的~☆
ワタシもネットで色々買っちゃってるんですが…
イマイチピンと来ていないかも(爆)

まぁ、ワタシのは1000円なんですけど…(^^;

ワタシも運命の出会いしたいです~

2011/11/07 (Mon) 22:13 | REPLY |   
Sun
2011.11.13
23:55

chikura  

*mie*mie*さんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

褒めて下さってありがとうございます~(^O^)/
私はこの淡いブルーのセレスタイトのブレスが欲しくて、ネットで随分探したんですが、ブレスでは余りない上にしっくり来るものがなかなかなくて…。
これは他の石とのバランスがとても綺麗だったので、ちょっと高かったですがポチっとしちゃいました(^^ゞ

しっくりくる運命的なものに出会うのもタイミングですよね!
この2年、何度かブレスを探してたんですが、探しまくりすぎてどーでもよくなっちゃったり(笑)
もっと女性性を開花させたいので、次はムーンストーンが欲しいですが、また時間かかりそうですf^_^;

2011/11/13 (Sun) 23:55 | REPLY |   
Sun
2011.11.20
17:23

よっぴっぴぃぃ  

いいな、いいな♪

可愛いですね(*≧∀≦*)
けどほんと比べると小さいですね(笑)
パワーストンって色合いとか可愛いし、大好きですv-238
学生の時は恋愛系のばかり持ってました☆
今はお金系が欲しいです(笑)

2011/11/20 (Sun) 17:23 | REPLY |   
Thu
2011.11.24
21:25

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ


いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい(T_T)

可愛いですか~(^O^)ありがとうございます!
やっぱり小さいですよね~。

お金系ですか!
タイチンルチルはどうですか?
以前ヒーラーの友人に薦められたんですが、タイチンルチルは良いそうですよ~。
金の針が入ってるんですよ。
私も持ってます(^^ゞ
が、今はほとんど使ってないです(笑)

2011/11/24 (Thu) 21:25 | REPLY |   

Post a comment