偶然?

どうしても欲しいパワーストーンがいくつかあって、今日はネットで何時間も探しておりました(^^ゞ


パワーストーンブレスは3つ持っていて、うち2つは沖縄のショップから購入。
しかしこちら、システムが変わったのかよくわからないけれど、HPを見てもいつも1つしかアップされていない状態が何年も続いてます。(このショップのオーナーさんのブログから購入できるっぽい)
前回注文した時はメールしてオーダーメイドで作ってもらいました。と言っても水晶のみの四神入りブレスです。
このショップはとにかく安いし良いものだと思っているし、沖縄が大好きだし、私との相性も合うと思うので、またメールして相談しようかな…と思ったけれど、私が欲しいパワーストーンの組み合わせがどうなのかもわからないし、そして執着も良くないかな~と思い、今回は思い切って別ショップから購入しようと決めました。
それでネットで何時間も探しまくっていたというわけです。

しかし検索しても「これ!」ってショップがなかなか見つからない。
できればヒーラーさんが作っているものがいいなと思っていたので「パワーストーン ヒーラー」で検索しても、全然ピンとくるものがない。
仕方なく一番欲しいと思っていた石で検索。
この石はビーズとして余り流通されてないようなので、お店も限定されてしまう。
そんな時、2軒「いいな」と思ったお店があったけれど、うち1軒で私の欲しい石の他に、「これもいいな~」と思うブレスがあり、もうこのお店に決めようと思いました。
しかし欲しい石の入ったブレスにするか、これもいいなと思ったブレスにするか、これまた何時間も悩む私^^;

息抜きに…と思い、このHP内をグルグル回っていたら、このショップのオーナーさんがヒーラーだということがわかりました。
それで更にグルグル回っていたら、このヒーラーさん、私が習いたいヒーリングの伝授もしているではないですか!!
「場所どこなんだろう?こういいなって思ったとこに限って関東じゃないんだよなー」と地図を見てみたら…


ななななななんと!\(◎o◎)/


うちから10分くらいのところ!!!


PCの前で一人大興奮(笑)
ここで習おうかな~と思ったけれど、なんせ金額がとにかく高いものなので、一度ヒーリングを受けるなり、他の安いワークショップを受講するなりしてみようかな。


結局ブレスは、最初に「欲しいな」と思った石の入ったブレスにしました。
直接買いに行けないのかなぁ?と思ったけれど、どうもここはサロンでショップではないため、結局通販で購入です。
久々のブレス、到着が楽しみだ~

関連記事
スポンサーサイト

Comment (4)

りんこ #-

どっかの誰かさんみたい・・・って私か。(笑)

おそらくいきなり伝授じゃなくて、受けてからになるんじゃなかろうか?
高いよね~。(^^;
清水の舞台から何度飛び降りるのか?ってくらいです。(^^;
とか言いつつ、プロテクションの伝授、受けてきます!明日!爆

お忙しそうですなぁ。
体には気をつけてくださいね。って大丈夫だろうけど。

2011/11/04 (Fri) 13:20 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

どっかの誰かさん、こんにちは(笑)

私が見つけたところは、何かしら受けてから、という決まりはないようです。
でもやっぱり一度何かしら受けてからの方が相性もわかるから、その方がいいんですよね。

私が習いたいのは10万だったんですが、他のとこだと3万×3回なので、相場なのかなぁ…と。
でもマスターになると更に+10万なんですよね^^;
スピリチュアルもお金かかりますねー。

え!りんこさん、伝授の方やるんですか!?\(◎o◎)/
できるようになったらぜひ私にやって下さい~♪

最後の「って大丈夫だろうけど」って?(笑)
私そんなに頑丈に見えますか~^m^
でも小藤とお散歩行くようになったら風邪ひかなくなったので、きっと大丈夫でしょう!
りんこさんも気を付けて下さいね!

2011/11/04 (Fri) 22:13 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

りんこ #-

大丈夫だろうけど・・ってのは、そんな感じがしていたからですよ。

すぐに伝授できるものだろうか?とは思うのですが、
誰でもが持っている力だから、それを信じれば大丈夫みたいですが…(^^;
アハハー。大丈夫かなー?

さて、会社で油を売ってないで、そろそろ行ってきます。
(って、それ違くね?爆)

2011/11/05 (Sat) 13:21 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

りんこさんへ

コメントありがとうございます~♪

りんこさん、休日出勤ですか!?(@_@;)
エライです~。
お疲れ様です。

そういう力は人間全てが持っているけれど、ただ私達が忘れているだけのようですよ。
興味があれば思い出すこともできますし(*^_^*)
なので大丈夫です!
伝授できたら自分でできるからラクですよね。
で、私にもやって下さいね(^○^)

気を付けて行ってきて下さいね!

2011/11/05 (Sat) 13:47 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント