chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

思考型

  02, 2011 22:22
忙しいです………


某SNSを退会し、心にポッカリ穴があいたように淋しかったですが、翌日から仕事が始まり、今は契約期間まで頑張れるのだろうかという悩み発生(笑)
だってだってだって、仕事が超ハードなんですもんっ(>_<)
でも課長(女性で前の課と同じ人)が気にかけてくれてるのでありがたい。
この方が次も課長だから…という理由もあって選択したんですが。
かつての同期はだーれもいないから余計気にかけてくれるのかな。
とにかく契約終了まで頑張らねば。




ハードワークでもアニマルコミュニケーターの講座は続いており、期間中こちらも頑張るつもりです。
先日先生に質問したことが返ってきたんですが…
はぁ、私はやっぱり思考型だったと反省です。
(最近頭汗がまた酷いのはこのせいか?)

心の不調からマイスペースがぼやけることが気になり、そこからアニマルコミュニケーターになれるのだろうかという不安も出ていました。
けれど先生のお返事を読んで、相変わらず私は思考型なんだとハッとさせられました…。
焦ったって不安になったって仕方ない。
全てにタイミングがあることも忘れていたし、焦りや不安を考えること自体、それを私自身が宇宙に投げかけていたことすら忘れてた…。


いかーん!


もうドーンとかまえよう!!
全てにタイミングはあるのだから。
ドーンとかまえていれば、マイナスなことを考えず宇宙に投げかけるのもやめるわけだし。

今の私の優先順位は仕事なのだろう。
それはそれでタイミングなのだから。
ドーンとかまえていれば、もっと自分がクリアになれるだろう。

よーし。
もう考えるのやーめた!
コントロールなどせず、全ての私自身に任せよう。


関連記事
  •   02, 2011 22:22
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment