chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

郵便屋さん

  31, 2011 23:13
どうも心が沈んでからマイスペースがぼやけるのですが、今日もまたもやお風呂でマイスペースに行きました。

いつもガイドのこぶと、白いハープを弾いている天使のシュガーさんがいて、最近特にマイスペースに変化はありませんでした。
ところが今日、マイスペースに行った途端に、上の方で小さな小さな妖精が飛んでいました。
よく見ると白い便箋を持ってる。

『それはなんですか?』と聞くと、『これにあなたがこれからやりたいことを書いて下さい』と便箋を渡されました。
やりたいことって…?と思った時、こぶに『スピリチュアル関係で、ママがこれからやりたいことだよ』と言われました。
危うく『生アルフィーと生ミッチーと生レディーガガに会いたい』と書くとこだった(笑)
でもそれはやりたいことじゃなくて願望ですね(´ω`)

そして、3つ書きました。
すると妖精がポストを持っていたので便箋をそこに入れました。
『なんのため?』と聞いたら『あなたは最近気持ちがブレるから、魂にインプットさせます』と言われました。
ビックリしていたらシュガーさんに『あなたがそこに向かうように流れを作るためですよ』と言われました。


確かに浄化が進んでから心が沈み、結構弱気になってました。
気持ちが向かないからアニマルコミュニケーションもする気にならなかったり、こんなに感情に左右されてはコミュニケーターになれないんじゃないか…と。
そしてなかなか負のエネルギーから上手に抜け出せなかったり、焦りが大きくありました。
だから…かな?


マイスペースにいると、私を守護してくれる見えない存在がいることを感じて『一人じゃない』と感じられるのに、現実に戻るととてもちっぽけな存在だと感じてしまう最近でした。
でもやはり、私は一人じゃないんだな~。
見えない存在の私自身がサポートしてくれてるんだ。


魂にもうインプットされたかな。
向かうべき道に進まなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
  •   31, 2011 23:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment