chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

さて!

  31, 2011 20:02
コメントを下さった皆さま、いつもありがとうございます!
なかなかお返事ができずにごめんなさい(>人<)
もう少しだけお待ち下さい。



明日からいよいよフルタイムの仕事が始まります。



嫌だー!
嫌だー!
嫌だー!



とちょっと言ってみた(笑)
でも今更なので頑張らなきゃ。
短期だし。←それだけが救い(´ω`)



講座の宿題も提出したし、2年半在籍していた某SNSも先程退会したし、仕事も始まるし、明日から新しい日の第一歩!という感じがとてもしています。

さて!
New・chikuraはこれからも頑張りますp(^^)q
関連記事
  •   31, 2011 20:02
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2011.10.31
21:05

ころちゃん  

いよいよ!

New・chikuraさんの新しい第一歩が始まるのですね。

講座の宿題も頑張ったんですね。お疲れ様でした。

フルタイムのお仕事は、こふちゃんはてんちゃん、青葉ちゃんのこともご心配かとも思いますが、お体をこわさないよう、頑張ってくださいね。

応援しています!

2011/10/31 (Mon) 21:05 | REPLY |   
Tue
2011.11.01
13:04

りんこ  

占いしたら

大吉 スーパーラッキーって出ましたよ♪
だから、chikuraさんのお仕事初日もきっと良い感じに
進んでいる事でしょう♪

2011/11/01 (Tue) 13:04 | REPLY |   
chikura">
Fri
2011.11.04
21:45

chikura  

ころちゃんさんへ

お返事遅れてごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました!

New・Chikuraは既にヘトヘトですが、今は仕事を中心に頑張る時期だと思っています。
でも宿題終わって良かったです~。
けれど今月もまた宿題があるんですけど、できるかな^^;

フルタイムの仕事は、我が家のペットのことがとても心配なんですが、短期だからと話しておきました。
でも…昨日久しぶりに関東が揺れましたよね。
休日で一緒にいる時間で良かった~~!と思いました(T_T)
これが仕事中だったら、ペット達のことが心配で心配で仕方なかっただろうなと思います。
うちは小藤は地震は怖くないようですが、青葉がとても怖がります。

応援ありがとうございます。
私もころちゃんさんの手術、応援しています!

2011/11/04 (Fri) 21:45 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2011.11.04
22:03

chikura  

りんこさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
こちらもお返事遅れてごめんなさい(T_T)

え~!大吉ですか\(◎o◎)/
りんこさん、すごーい!

りんこさんが大吉ひいた時間は………研修終えてすっかり眠くなってた時間でした(笑)

2011/11/04 (Fri) 22:03 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment