chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

スッキリ~!

  28, 2011 18:06
全然着てないものや、捨てるにはちょっともったいない洋服やバッグを、姪に送りました。
姪は若いので、もちろん確認して姪でも着れそうな洋服を、です^^;
冬物だけだし、そんなにないかな~と思ったら、なんと120サイズの箱で送ることになりました
2年前の引越しでゴミ袋10個分位捨てたし、引越し後は「買ったら捨てる」をやってるし、でも先日も2袋分捨てたし、どんだけ洋服持ってるんだよー…と我ながら呆れます
暖かくなったらまた色々探して姪に送りつけよ
姪が大きくなって助かった~。って違うかー

あとは前から気になってた押し入れの整理をしたり、寝室にある扇風機も片付けたし(リビングのはまだ使うからしまえない…)、クローゼットもゴチャゴチャしたとこは片付けたし、結構スッキリ!

そして某SNSの日記も昨日で全てこのブログに写し終え、良いお正月が迎えられそうです。
…ってまだ早いか
でも良い11月が迎えられそうです♪
ちょうど私の中でそんな時期なのかしら…?もうすぐ仕事も始まるし。
そして講座の宿題も片付けなくては~!

うーん、あともう1ヶ月お休みが欲しかったなぁ。



関連記事
  •   28, 2011 18:06
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2011.10.29
18:12

*mie*mie*  

すっきりですねーー

わあーーー!!
ホントに衣装持ちですね!

ワタシは未だに衣替えしていなくて…
毎日寒い寒い言ってます(爆)←衣替えしろよ…

姪っ子ちゃんがお洋服貰ってくれるっていいですねー
でも、ちょっとスッキリするとまた新しい服が欲しくなっちゃいません?

ワタシは靴をですね、1足捨てたんですよ。
そしたら3足買っちゃいました(爆)
玄関靴だらけです…(←ほとんど漁サンですけど)

2011/10/29 (Sat) 18:12 | REPLY |   
Sun
2011.10.30
22:35

えり  

こんばんは^^
おみくじくんに「欲張るな」って言われちゃいました。
なんて鋭い!!
欲張りな週末を過ごした私です; (笑)

おしゃれchikulaさんからの頂きもの、姪っ子ちゃん大喜びでしょ♪

私は捨て魔なんです;
「あんなの持ってたよな~、捨てちゃったけど・・」
なんて事があるとがっかりです(笑)

新しいお仕事が始まるんですね。
頑張ってくださいね^^

2011/10/30 (Sun) 22:35 | REPLY |   
chikura">
Fri
2011.11.04
21:23

chikura  

*mie*mie*さんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
そしてこちらもお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

着てない春夏服がまだあるので、時期がきたらまた姪に送りつけようと思います(笑)
洋服ってなんでどんどこ増えちゃうんでしょうね…。
数年前にオークションに調子に乗って出しまくってかなり減ったというのに。

なんだか今年は衣替えの時期が難しいですよね。
私はこの前やったんですけど、暖かい日が続いているので、完全にはできてません。
でも*mie*mie*さん!寒かったら何か出して下さいね~(笑)風邪ひいちゃいますよー。

仕事がハード過ぎていつも「疲れた、もうダメだー」って言ってたら、昨日主人が洋服買ってくれました~。
あと自分で靴を買いました。
こうやって洋服も靴も減らないんでしょうね^^;
*mie*mie*さん、玄関靴だらけなんですか!\(◎o◎)/
靴もどんどん増えちゃうんですよね~。
私も常に靴箱がパンパンです(笑)

2011/11/04 (Fri) 21:23 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Fri
2011.11.04
21:29

chikura  

えりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました!

えーーーー!おみくじ「欲張るな」もあるんですか!?\(◎o◎)/
しかも当たってるだなんて!
もしかして朝の占いより当たる…かも???

えりさん、捨て魔なんですか!
私の周囲のO型(女性)さん達って捨て魔多いのですが、えりさんもだったとは!
そうそう、私の友人も使いたいなって思った時に「あー捨てちゃったんだっけ」ってよく思うみたいです(^^ゞ
…あ、でも下の姉はO型なんですが、私より取っとくタイプです。
しかも25年位も前の洋服とか取ってあるから、私が捨てろ捨てろと言ってます^^;

仕事のこと、ありがとうございます。
もうへばっております~(T_T)
しかも来週から残業が始まるらしいですが、私とっとと帰るつもりです。
だってこれ以上こんなハードな仕事したら死んじゃいますから(笑)

2011/11/04 (Fri) 21:29 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment