chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

産まれた!

  02, 2011 12:40
日記のタイトルですが、もちろん私が産んだわけじゃないです(^^ゞ
甥の赤ちゃんが今日誕生しました!
しかもピッタリ予定日^^
やっぱり身内の赤ちゃん誕生は嬉しいものですね~(*^_^*)
4月2日って…出席番号絶対1番ですよね(笑)

姉も今日からおばあちゃん。まだ若いのに^^;
甥の子からしたら私は何になるのでしょう?
なんだかすっかり孫ができた気分ですが(笑)
両親も曾孫が見れてきっと嬉しいだろうな。

つい最近まで甥がベビーカーに乗ってた気がするのにパパかぁ…。
ちょっと変な感じもしますが、久々の良いニュースで私も嬉しいです。



** 追記 **

赤ちゃんは男の子でした~。

関連記事
スポンサーサイト
  •   02, 2011 12:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment