FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

不安

  23, 2011 20:50
さすがに余震や様々なニュースで疲れてきました。
水道水も放射能汚染されてたことがわかり、やっぱりなと思いました。
地震翌日からなんだか不安で、普段ペットに水道水を飲ませてましたが、地震翌日からはミネラルウォーターをあげていました。
けど私の知識不足で、ペットにミネラルウォーターも危ないんですね…。
先程ネットでペット専用の水を購入したけど届くのは土曜日以降。
乳児は水道水は危険と今言われてるけど、大人だって時間の問題じゃないかと思ってしまう。
地震翌日に水も危ないんじゃないかと思ったのは私だけじゃないでしょう。
先程のニュースでは23区と言われてたけど、そこだけじゃない気がします。
人体に直ちに影響はないと言ったって、水道水を使わないなんて難しい。


そして計画停電。
ネットなど見てると、そのうち暴動でも起きるんじゃないかと不安です。
姉と両親の住む地域は、朝と夜に一日に二回もあった日があり、心臓の強くない父が心配だし、変わってあげたいくらいです。
うちはまだ計画停電にはなってないけど、計画停電が頻繁にある地域からなんだか恨まれてるように感じてます…。
早くこっちも平等に計画停電して欲しい。
節電と停電は違いますもんね…。


東京脱出してる人も多いみたいですよね。
今迄不安ながらも人ごとに思ってたけど、なんだか気持ちがわかります。
今朝からまた大きな余震があったし…。

どうなっちゃうんだろう。


すみません、不安に思ってるのは私だけじゃないのに愚痴になりました。
関連記事
  •   23, 2011 20:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment