chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

食品が

  13, 2011 23:32
どこのスーパーやコンビニに行っても、野菜・肉・カップ麺・パン・お弁当など、すぐ食べられるようなものはほぼ売り切れ状態です。
うちにはまだお米もあるし、近所にお弁当屋さんもあるし、パスタ類はまだスーパーにあったので念のため買っておきました。

img_cache_d_59143_1_1300260275_jpg.jpg

…こんなスーパー初めて見ました…
皆さんの方は大丈夫でしょうか。


先程大阪に住む友達から『足りないものがあったらすぐ送るからね!』とメールがありました。
東北地方の方達に比べたらまだまだ恵まれた状況でまだ甘えられませんが、初めての経験だし、3日間にM7の地震が70%以上の可能性であると言われてるので何かと不安だったけど、友達からのメールはとても心強かったです。
身内は関東ばかりだし、でも皆バラバラだし、何かあったらどうなるのかと…。
主人がいないと一人ぼっち。
でもどこかで誰かと繋がれてるというのがこんなにも安心感のあるものなんですね。

明日明後日と仕事を入れてしまったのでかなり不安です。
不謹慎かもしれませんが、ペット達はどうなるのかと考えてしまいます。
不安なのは私だけじゃないし、もっと強くならないとダメですね!!
関連記事
スポンサーサイト
  •   13, 2011 23:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment