chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

別れ

  20, 2009 16:39
私には何でも話せる友人が数人いますが、幼稚園から一緒の親友が近所に住んでいます。
お互いの実家はこの街から2時間はかかります。

独身の頃、それぞれ一人暮らししてた場所が1時間はある距離で、会う度に
「結婚したら近くに住めたら良いよね。
 一緒にスポーツクラブなんか行って、ランチなんかしたりして」
なんて夢を描いてました。
その夢は8年前に叶いました。

ところが今日その親友とランチをしていた時、来月遠くに引越しをする事を聞かされました。
同じ関東ですが、なかなか会えない距離です。
旦那さんの実家の近くに引越す事が99%決まったそうです。

親友も行きたくない、私も行って欲しくない、でもどうにもならない。

女性は結婚するとどうにもならない事、多いですよね。
男性もかもしれませんが。
残りの1%に期待してる自分もいるし、足を引っ張りたくない自分もいる。

あと残り1ヶ月…一体何をしたらいいのか焦ります。
一緒にカラオケも岩盤浴も買い物も行きたいですが余りに時間がなくて…。
心強い人が近くにいなくなるって淋しいですね。
でも元に戻るんだと言い聞かせてます。
関連記事
スポンサーサイト
  •   20, 2009 16:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment