chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

柴犬グッズ

  26, 2011 20:14
吉祥寺丸井入り口に、【和んこ堂】が期間限定で出店しているということで今日主人と行ってみました。
柴さんグッズのみなんですが、もう幸せでした〜o(^-^o)(o^-^)o

なんと言っても携帯ストラップの豊富さ!
職業別や部活別などがあり、ついつい5種類も買っちゃいました〜。

img_cache_d_58334_1_1298789351_jpg.jpg img_cache_d_58334_2_1298789351_jpg.jpg

職業別では、バレリーナとかグラビアモデルとかボスとかあったり、部活別は、吹奏楽部とか柔道部とかあり、いっそ全部欲しかったくらい!!!
全部だと多分100種類近いんじゃないかと。
主人が買ったのは『商売繁盛』ストラップです(^^ゞ




あとは春になったらバンダナをさせたいので、バンダナを二枚。
あとは会社で使うペンケースを買いました。

img_cache_d_58334_3_1298789351_jpg.jpg





話は違いますが、来月のゲネ本番のミッチーのチケットが到着!
23列…後ろから数えた方が早い、後ろ&端っこベイベーでした(T_T)
でも浦安に行けるのも楽しみだし、いよいよ生ミッチーに会える〜♪
相棒の撮影もそろそろ終わるのかなー。
後ろベイベーでも気合い入れてオシャレして行こうっとo(^-^)o

チケット到着して気付いたこと…FC会費の支払い期限が昨日までだった( ̄▽ ̄;)
関連記事
  •   26, 2011 20:14
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment