chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

変化のスピード

  21, 2011 00:42
最近ようやくやってみたいことが見つかり、何かまだ言えませんが、スピリチュアル系です。

費用のこともあるので、土曜夜に義実家から戻った主人に相談したら『いいよそれ!chikuraちゃんに合う合う』と言われ、勉強するにあたってかかる費用を話し、無事OKをもらえました。

まだそういう学校も少なくて、調べてみると都内はゼロ。
それでもいくつか候補があり、一つは外国人の先生が春に来日した時、都内で数日間で学べるというのがあり、なんとなくこれがいいなと思ってました。
主人も『これが一番ピンとくる』と言うのでそこに申し込む予定ですが、定員が一杯だったら栃木まで行くかもです~(´ω`)
資料請求してるとこもあるので、その資料が届いて考えてから都内のを申し込む予定です。



それにしても二回目のクリアリング直後は余り変化を感じなかったのに、どうも金曜日に泣いてから、変化のスピードが速いです。
今頃かよって感じです(笑)
そう思えばあの独り言おばさんに感謝なのかも。
なんだか感動で泣いてばかりいます。

今日もお散歩してる時に小藤の元気な姿に涙。
小鳥達が大好きなひまわりの種を食べてる姿に涙。
私の進みたい道に主人が理解してくれたのも涙。
(これは一人でこっそり泣きましたが)
5年前まで長年絶望の中で生きてた私が、こんなふうにやりたいことが見つけられるまでになれた幸せに涙。
抑制スイッチをつけていたおかげで生きてこれた私に涙。

うまく言えないんですが、ハートが喜びで震えてる感じなんです。
こんな経験は初めてかも?

色んなことにもっと感謝しなくちゃいけない気がしますが、今は…生きてきた自分にありがとうと言いたい、なんとも変な気分です(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
  •   21, 2011 00:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment