chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

今後のこと

  19, 2011 15:35
しかし先週受けたクリアリング、今頃浄化が始まってるのか?と思うくらいに、昨夜からシクシクメソメソと、涙もろいです。
これは前向きなシクシクメソメソなんですが。
今日小藤を連れていつもの公園へ行ったんですが、上を向いた時に木漏れ日に感動して泣きそうになったり、小藤が一生懸命歩いてる姿を見ていたら、それも感動して泣きそうになってしまいました…。
涙は浄化作用があるので、我慢せずに公園で泣いた変な人です(笑)


昨夜から主人がいないので、ちょっと調べものをしていたんですが、やりたいなと思うことが出てきました。
費用や時間的な問題もあるので、今晩帰宅する主人に聞いてみるつもりです。
まだ何かは言えませんが、スピリチュアルに関わることです。
これができるようになったら、私と同じ思いをした人達を少しでも救えるかもしれない。
そして自分も救われるように感じました。
でも慌てずに、うちの家計のペースでやっていけたらいいな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
  •   19, 2011 15:35
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment