FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

最近の主人

  16, 2011 13:46
日曜日にクリアリングをしてもらってから、主人は体が軽いようです。
さすがに翌日は、気持ちはスッキリしても体がだるくて予想通り会社を休みました^^;


友人からも、主人にどんなカルマがあったのか聞いてないんですが、第三チャクラ(胃の辺り)から6つほどコアな部分をクリアリングしたとしか聞いてません。
あと家のことだけ。
あと「旦那さん、めちゃくちゃ優しい人じゃないですか!」と言われたことくらい。
でも元旦の喧嘩のことがあるので、めちゃくちゃってことはないと思ってる私です^^;

何を取ったか知りたいけど、言わないってことは知られたくないようなので聞いてないんですが、
「あの人は凄い!俺の生い立ちわかっちゃったんだよ」
(だって透視だもん^^;)
と言うので、やっぱり主人の家族のことなんだろうなと予想。
前世で戦士だったというのは聞いたんですが、それは私と一緒だねーなんてちょっと話したり。
あと優しすぎるくらいに優しい人で、動物に好かれると言われたらしいです。これは確かに!と思います。


元々主人はリーダーシップを取るのが得意な人で、一緒にバンドしてた時なんて、リーダーじゃないのに皆でリーダーだと思い込んでいたし、とにかく人を引っ張るのが得意な人。
学生時代は生徒会長でもないのに「会長」というあだ名だったらしいです。
でも甲斐智恵美のファンだったので、途中から「かいちょえみ」というあだ名になったそうですが(笑)
そんな主人も年々、その勢いがなくなったなーとは私も感じていたんですが、友人にも指摘されたそうで、それを取り戻すようにしてもらったとか。
必要なリーダーシップなのかなぁ。
正直若干ウザイと思ってたリーダーシップなのに^^;

あと天使のギフトが何だったか聞いたんですが、左手に剣を持つように言われたそうです。

これしか情報がないと、一体何のカルマだったのか、まったくチンプンカンプンです(笑)
でも正直半信半疑だったと主人がいう初クリアリング体験は「こんなに心も体も軽くなるとは思わなかった」というほどです。
でもクリアリング最中は、主人は胸をえぐられる痛みがあるそうなので物凄く怖かったと言ってました。
私は今回、なぜだか視界が明るくなりました。
また夫婦でお願いする予定です。


調べることがあったので、友人が通っていたクリアリングの学校のHPを教えてもらったんですが、主人の方がノリノリで「俺が学校行こうかな。意外と俺ってセンスあるかも」とか言ってます。冗談半分みたいですけど^^;
それより私に学校へ行け行けとうるさいです。
1期だけで20万もするし、またちょっと家のリフォームがあるから当分無理だし、興味はあってもあんまり行く気にはならないんですけど。
主人はタダでやってもらえるからという理由みたいです(笑)
でも進むなら、スピリチュアルの世界はいいな~と漠然に思います。


さて、そんな主人ですが。
今年は時間がなくて、バレンタインチョコも手作りできず、市販のチョコを前日にあげました。
暫くしたらチョコがないのでどこにやったのかと思ったら、神棚に置いてありました(・o・)
(神棚と言ってもお正月にお祓いした時のお札が置いてある所)
「なんで神棚に置いてんの?仏壇じゃあるまいしー」と言ったら「だって大事なチョコだもん」と。
手作りチョコの時は神棚に置かなかったのに、よっぽど市販のチョコが大事ですかそーですか。
モロゾ○なんだけどな^^;
G○DIVAを知らないそんな主人で良かった(*^_^*)
関連記事
  •   16, 2011 13:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment