FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

今年の無料バースデーケーキは…

  11, 2011 18:38
今年もまたカラオケ・シダック○へ。
姉の勤め先の関係で法人会員なので、誕生日の一週間前後に行くと、ケーキとシャンメリーのプレゼントがあります。
今年はシャンメリーとワインを選べるようになってましたが、ワインは主人も私も飲まないのでシャンメリーを。
今年のケーキはこちら。

img_cache_d_57501_1_1297417121_jpg.jpg

見た目的には段々豪華になってるような?
味は去年・一昨年より落ちたような…。
でもホールケーキが無料なので、全然よしとします♪



カラオケもかなり久しぶり。
珍しくかれこれ3ヶ月ぶりではないでしょうか?
主人と二人、2時間で入ったんですが、結局またもや私のオンパレードでした(^^ゞ
まだミッチーのライブ映像曲があるので、LIVE-DAMで入ってみました。
採点の評価がちょっと笑えました^m^

img_cache_dc_295264_1_1297417214_jpg.jpg

ミッチーの「死んでもいい」を歌いましたが、『堂々の歌いっぷり』って(笑)
踊りっぷりも見て欲しかった^^;
何の曲でも私はどうも表現力が足りないようでした~。なるほどー。



カラオケ終了後、雪が降る中吉祥寺をブラブラ。
そこでインコの置き物???みたいなのを発見!
これが大きさもインコに近く(セキセイよりちょっと大きいくらい)、以前飼っていた黄一色の「ポンちゃん」、白一色の「こうちゃん」にうりふたつで、思わず買ってしまいました~(T_T)

img_cache_d_57501_2_1297417121_jpg.jpg

仲良しなつがいだったので、なんだか二羽を思い出します。
一瞬ホントに本物かとドキっとします(~_~;)




吉祥寺には犬専門のケーキ屋さんがあるので、いつもおりこうにお留守番してくれる小藤にバナナケーキを買ってみました。
取りあえず3分の1をあげてみましたが、アッという間に平らげてくれました(*^_^*)

11-2-9.jpg

関連記事
  •   11, 2011 18:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment