chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

嫉妬

  07, 2011 01:15
7時半に主人からメールが届いた時に、
『母親のカメラ教室の題材探しに、急遽今朝秩父に行ったよ。
 アルフィーって喫茶店があったよ』
とあったので、添付写真は当然喫茶店のアルフィーかと思ったら、秩父の三十槌の氷柱でした(´ω`)チッ
img_cache_d_57213_3_1297167924_jpg.jpg
いえ、氷柱はそれはそれは凄いんですけども…


ちゃっかり桜井さんの実家近くに行ったことに嫉妬して返事しませんでした(笑)
帰宅後その話になり、
『知ってるよ。
 24年前に桜井さんの実家に行った時に、
 近くにその喫茶店あったから写真撮ったもん。
 その喫茶店やってるの、確か桜井さんの弟だもん。
 ペンションアルフィーもあるはず』と言ったら
『そーなの!?じゃあ桜井さんの実家、俺通ったんだー。
 桜井さん、滝川なの?』と言うので
『違うよ、荒川村だよ!
 今はあちこち合併してるから知らないけどね!ふんっ』
と一人で勝手に怒ってた大人気ない私f^_^;
そんな近くまで行ったなら、なぜに秩父の総合デパート(よろずやだけど)の櫻井田伝治商店を撮ってこないんじゃー。
なんでキッコー櫻井マークのお醤油とか、サイン入りワインを買ってこんのじゃー。
桜井さんのお父さんは、座布団で鶴を折れるんだぞー!

…はぁ…悔しい(┬┬_┬┬)

関連記事
スポンサーサイト
  •   07, 2011 01:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment