chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

歯科検診で浦安へ

  29, 2011 14:28
やっと今日歯科検診に行きましたf^_^;
昨年4月に行ったきりで、忘れないよう歯医者さんがいつも半年後にハガキを送ってくれるんですが、ちょうど仕事を始めた頃で忙しく、結局こんなに空いてしまいました。
歯医者さんは一年前まで住んでいた浦安なので、ちょっとめんどくさいというのもあったり。(片道1時間近くかかるので…)
でも歯医者ジプシーの私でしたが、ここの先生はとても親切で説明も丁寧だし、一度まけてくれたりもあったり(笑)、もうこの歯医者さんしか考えられないので、ずっと通いたいと思ってます。


取りあえず問題なしですが、歯周ポケットのばい菌はクリーニングしても半年で元に戻るらしいので(綺麗に磨いても)やはり定期的なクリーニングが良いそうです。

ここの歯科検診は二度行くので来週また浦安へ、主人は来週予定があるので再来週に予約。
その時小藤を舞浜のドッグランに連れて行こうということになりました。
主人が歯医者に行ってる間は、私と小藤は懐かしい散歩コースへ行く予定。
てな訳で3週連続で浦安に行きます(笑)
久々の浦安、懐かしくてやっぱり帰りたいな~と思いました。
そりゃ20年も住んでたから当たり前ですねf^_^;
私の第二の大切な故郷です。


お昼は久しぶりに20年位通った駅近くの定食屋さんへ。
大好きなチキンチーズカツの味も変わってなくて良かった。
img_cache_d_56706_1_1296720826_jpg.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  •   29, 2011 14:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment