FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

クリアリング後&カフェアート

  15, 2011 21:54
昨日は友達オススメの参宮橋のカレー屋さんに行ってきました。
私小田急線に乗ったの初めてかも(゜ё゜)
カレーはコクがあって美味しい!!
また行きたいなぁ。
友達は超常連さんらしいです。


その後近くのカフェへ移動。
グータンヌーボーでしたっけ?そちらで使われたことのあるお店らしいです。
二人でカフェラテを注文したら、サザエさんとますおさんのカフェアート!
img_cache_d_55802_1_1295096067_jpg.jpg

こちらはちょっと飲んだあと。
サザエさんが猪木になり、ますおさんがねずみ男みたいになりました(笑)
img_cache_d_55802_2_1295096067_jpg.jpg


で、パンケーキを注文したんですが、とにかくデカイというので一つ注文。
隣りに携帯を置いてみましたがわかりますか?
これは三人じゃないと厳しいです~。
でも凄く美味しくて、明日にでもまた食べに行きたいくらいです(^^ゞ
img_cache_d_55802_3_1295604229_jpg.jpg




今日はほぼ一日ぼーっとしてました。
昨夜帰宅してから急にお腹が痛くなり下痢に襲われました。
友達の話によるとクリアリング後は人によって症状が違い、咳が止まらなくなったり、吐いてしまったり、私のように下痢になる人もいるらしいです。
友達に報告すると「ゲリピーは最高の浄化ですから(^O^)」と言われました。
5分くらいでおさまったけれど、なんだかムカムカしていてそのまま寝ました。

クリアリングは内臓の一部を取る手術みたいなものとは聞いてたんですが、今日はとにかく起きれず、3時からの鍼治療をキャンセルするか迷うほど。
ギリギリ2時に頑張って起きました。
それでも夕方6時くらいまでは、自分がイマイチ誰なのか、自分が自分じゃないような感覚で、夕陽の沈む空を眺めては「この空はあの悲しい日の空と同じだ」と、よくわからない古い記憶が甦ったり、鏡に映る自分が数秒誰なのかわからなかったり。
ようやくいつもの自分に戻りましたが、昨日のことが遥か昔のことのように感じます。


そして昨日の日記を読んでビックリでした(>_<)
言いたくなかったことを簡単にカミングアウトしてるし(@_@)
文もめちゃくちゃだし……ってそれはいつものことか(笑)
明らかに昨日日記を書いた人は私じゃない私です~。ひえーー。

でも昨日友達と別れる時、ぼんやりしながらこんな会話したのを覚えてます。
私「日記になんて書こうー。頭混乱してる」
友「さすが裏星座双子座」
私「双子座だから?」
友「双子座は良い情報は皆に言いたくなるんですよ」
私「そうなの?ただの自分好きかと思ってた(笑)」

ただの自分好きじゃなくて良かったf^_^;

なんだかイライラもなく、イラっときそうになっても自分の投影とわかるのでありがとうという気持ちです。
心はなんとなく穏やかな感じです。


そして主人に昨日の話をしました。
こんな男性性の強い妻でごめんという気持ちはあったんですが、話し終わって主人はなんだかイマイチわからないようで「それホントなの?」と言う割には「俺もやって欲しい」と言う。
でもって最後に「chikuraちゃんもそういうのやればいいのに」と言われ「前に友達にも言われたけど、私は違う気がする」と答えたら「老後もそれで稼げるじゃん」と。
そっちかーーい(笑)


関連記事
  •   15, 2011 21:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment