FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

カン

  06, 2011 23:53
また最近、勘でしょうか…鋭くなってます。


先日小型機が私のすぐ近くで墜落した夢を見たんですが、翌日に小型機の墜落ニュース…。
その時は「たまたま偶然か~」と思ってました。

しかし昨日、愛犬のお散歩の帰り道のお昼頃、突然『119』の文字が頭に浮かびました。
「なんだなんだ…?そういえば初めてギックリ腰になった時に
 パニクって救急車の番号がわからなくなって104に電話したなぁ。
 救急車もパトカーも乗ったし、あとは消防車に乗るだけだ~」
なんてのんきなことを考えてましたf^_^;
昨夕テレビで、都内だけだったかもですが、119がトラブルで数時間繋がりにくくなっていたとニュースで見ました。

それで、夢ももしや予知夢?
今もしかして勘が鋭くなってるのかもと嫌な気分に。



今日から仕事だったんですが、会社では毎回席が変わります。
社員さんが決めて出勤すると名札が各席に置かれてます。
出勤する前に「あ、今日はあの席だ」と思い、実際出勤するとやっぱりその席でした。

うーーーーん。
思考が現実化しやすいならば、現金が落ちてるとか偶然ミッチーに会うとか試しにイメージしてみたけど…
ダメでした(笑)


これはやっぱり勘かなぁ。
4年前のこの時期も、怖いくらいに勘が働いてました。
それで自分は念力系とわかったんですが…。
この時期キャッチしやすいんでしょうか。
月の関係とかもあるのかなぁ。
悪いことばかり当たりやすいから、こういう勘は勘弁です。


関連記事
  •   06, 2011 23:53
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment