FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

疲れた一日

  31, 2010 01:03
10-12-19.jpg

昨日は立川市の国営昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。
アルフィーの野外イベントで昭和記念公園は行ったことがあるんですが、こんなに遠かったっけ!?ってくらい遠く感じました…。
クリスマス前から時々テレビで昭和記念公園のイルミネーションを見るようになりましたが、さすがにそんな時間までいれず(´ω`)

こちらのドッグランはワクチン接種の確認はなかったんですが、芦花公園・代々木公園が続けて確認があったので、逆に不安になりますねf^_^;
狂犬病のワクチン接種してない犬って意外といるらしいので…。

寒いのと年末のせいか、割とすいてました。
小型・中型犬は3つのエリアがあり、1つは障害物があったり、持参したボールで遊べるエリア。
もう1つは、一緒に走ったりできるエリア。
もう1つはゆったりエリア?らしいです。


10-12-20.jpg
ハードルを跳べるようおやつでつったんですが、この直後にちゃんと跳べました~o(^-^)o
調子に乗って二段高くしてやらせたら、こちらも跳べ、「こふちゃん天才!」と親バカな私は一番高くハードルを上げてみましたが、他のわんちゃんが気になってどっか行っちゃいました(笑)



帰りにホー〇ズを見つけ、小藤をカートに入れて買い物。
けれどホムセンなんて小藤は初めてだし、年末で人も多く怖かったのか、ガタガタ震えていたので私が抱っこ。
7キロもあるのでさすがに筋肉痛になりました(´д`)

振り回してごめんよーと思いつつ、少し先のニ〇リへ。
前から買い替えたかったパソコンデスクと椅子を別のニ〇リへ数週間前に見に行き、欲しいのがあったんですが見送り今日買っちゃおうかってことでニ〇リへ。
でもニ〇リはペット禁止だった気がしたので、車に小藤を残してダッシュで買い物。
同じ物があったのですぐに決め、店内にいたのは僅か5分くらいです(笑)

さすがにぐったりな小藤は、帰宅後ご飯食べてすぐ寝てしまいました。
振り回してごめんね、小藤。



10-12-21.jpg
こちらは先週撮ったものですが、いつもの公園で落ち葉の山にダイブする小藤ですf^_^;



今年最後の豆柴日記を読んで下さってありがとうございました。
また来年も小藤をよろしくお願い致します(^人^)
関連記事
  •   31, 2010 01:03
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment