chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

桜が咲いた

  26, 2011 15:21
今日いつもの公園へ行ったら、桜が咲いていました。

sakura.jpg

多分ソメイヨシノかと思うのですが…。
最近ニュースで見ましたが、まさかこんな近所でも咲いているとはビックリです。
関連記事
  •   26, 2011 15:21
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2011.10.26
21:14

りんこ  

な、なんで?

今~?
まさに狂い咲き?

ところで、相棒は見てるんで?(笑)
これで終わるかもしれません。
先日、美容院行った時、女性週刊紙を二冊置かれました~号泣
たまに見るには面白いんで見たんですが、
それに水谷豊がやめたいと言ってるらしいので、
これで終わるかも知れませんよ。



2011/10/26 (Wed) 21:14 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.10.27
13:54

chikura  

りんこさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

台風が去ったあとに、最初仙台だったでしょうか?桜が咲いたというニュースを先月見ました。
葉っぱが落ちて桜が勘違いしたとかなんとか言ってた気がするんですが、違ったらすみません^^;

りんこさんのこのコメントで「あ!今日相棒だ!」と思い出しました(笑)
先週も残り15分しか見てないし……すぐ忘れちゃうんですよね~。
相棒終わっちゃうんですか!?
それならそれでいいかもと思います。
この役でイメージがついちゃうと、他に役が来なくなっちゃうんじゃないかなという心配はありましたから…。


2011/10/27 (Thu) 13:54 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment