chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

プロの写真

  21, 2010 23:45
先日ドッグカメラマンに撮影して頂いた写真を10枚程メールで送って頂きました。
本当は来年になっちゃうんですが、年賀状に使いたいとお話したら先に何枚か送りましょうと快くOKを頂きました。

10-12-16.jpg 10-12-17.jpg
10-12-18.jpg

もうどれもこれも想像以上に素晴らしくて、小藤はまるでモデル犬のようo(^-^)o
飼い主も一割増くらいに良く写ってました(笑)



やっぱりプロは凄いですね〜。
約50分の撮影で、ジッとしてない小藤の一瞬の表情を逃さないという技はお見事です。
アルバム到着が楽しみ!

時間がなくてパソコンのディスプレイから携帯で撮ったので素晴らしさが半減しちゃうかもですが…。
私のお気に入りは1枚目です。
小藤の視線の先、実は…………煮干しです(笑)


関連記事
  •   21, 2010 23:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment