chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

忙しすぎて

  16, 2010 00:16
なんだかもう忙しすぎて、師走満喫って感じです(笑)
こんな時にパソコンを買い替えたのも更に忙しくなった原因(´ω`)
鍼も2回もキャンセルしてしまいました…。
次回予約がクリスマスとは。
そういえば、去年の引越しがクリスマスで見事にクルシミマスだったなぁ…。



カラオケも行きたいし、ファンデーションも買いたいから調査したいし、思いっきり寝たいし(連続15時間以上)、イヴのアルフィーのチケットも早く取りに行きたいし、できればイヴの服も買いたいし(笑)、
アルフィーのセトリも調べたいし、ついでにCDも聞かなきゃだし、メールしなきゃいけない人達もいるし、歯科検診の予約も人間ドックの予約もしなきゃだし、粗大ごみの予約もしなきゃいけないし、年賀状も買わなきゃだし、股関節痛いから整体も行きたいのに~!
誰かたーすーけーてー!!!って感じです(⊃д`)



でも忙しいけれど、毎日小藤の寝顔に癒されて頑張ってますo(^-^)o
イヴライブもあるから、風邪ひかないようにしなくては。
10-12-8.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  •   16, 2010 00:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment