FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

銀杏&ドッグカレンダー

  02, 2010 13:49
今日はお休みなので、小藤といつもの公園へ。
月曜日に行った時、公園の入り口で落ち葉の清掃をしていたので「もう落ち葉なくなっちゃってるかも…」と思ったら、ありました~!
入り口だけの清掃だったのかな???

銀杏の木のゾーンは、銀杏の葉がたくさん落ちていてとても綺麗でした。
金色の絨毯です。
10-12-1.jpg 10-12-2.jpg


今日は午前中少し風があったので、枯れ葉がハラハラと風に舞い、とても美しかったです。
雪や桜が舞うのも美しいですが、枯れ葉も美しいものですね。
夏以外は好きな季節じゃなかったけど、段々秋も好きになってきました。
というか、今は冬?秋?^^;


そしてそして!
ドッグカレンダーを今年エントリーし、今日カレンダーが届きました~(^○^)
小藤は3月9日生まれなのでその日にエントリーしたかったんですが既に埋まっていたので、お迎えした4月25日に無事エントリー。
10-12-3.jpg
携帯ばかりでデジカメで写真を撮ることがほとんどないので、あんまり良い写真がなく…。
次回はドッグカメラマンに撮ってもらった写真でエントリーしたいです~。
ドッグカメラマンの撮影日は来週末です。


鳥さんはエントリーしてる人が少なくてカレンダーにならないかもと思ってエントリーしませんでした(ノД`)・゜・。
関連記事
  •   02, 2010 13:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment