chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

休んじゃった

  30, 2010 18:26
昨日インフルエンザの予防接種を受け、昨晩からダル~~~くなり、今朝は起き上がるのも辛く、仕事を休んでしまいました(T_T)
ヘロヘロになりながら今朝会社に連絡。

微熱もあり、ちょっと気持ち悪くて食欲もゼロ。
いつもこんなに酷かったかな…???

朝、主人が愛犬・小藤のお散歩へ行ってくれたので、のんびり寝ようと思っても、何度も小藤が様子を見に来ては
顔をベロンベロンとなめるので、ちょっと大変でしたがでも3時近くまで寝てしまいました。
食欲も余りなかったけれど「何か食べなきゃ」とやっとおにぎりを1個食べました。

夕方になってようやく元気になってきたので、少しだけお散歩へ。
昨日3時近くに注射したんで、やっぱり24時間以内は何か症状が出やすいんですかね(-_-)


朝仕事を休むと主人に話したら「遅刻して行けばいーじゃん」と何度も言われ、具合悪くて寝てるのにイライラしつつ、反抗する気力もなくスルー。
主人は昔から休むことに厳しい…。
なのに自分はたまに休むクセに(-"-)
鬼です!!鬼ーーーーーーっっっ!!!!

でもま、具合悪くなるかもしれないのに仕事前日に注射した私も悪いんですけどね^^;
これからは休日前に注射しようと思います。。。。反省(-人-)

主人の会社の保健組合からインフルエンザ予防接種の補助金が出るようなので嬉しいです~。
なんと1人2000円のバック!!今迄こんなのあったっけな(・・?
関連記事
スポンサーサイト
  •   30, 2010 18:26
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment