chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ドッグカメラマン & 音楽祭

  14, 2010 17:18
主人がドッグカメラマンに愛犬・小藤の写真を撮ってもらうよう申し込みをしたそうです。
大阪かどこかに住んでるカメラマンさんのようですが、月に何度かこちらに来て、代々木公園と豊洲で写真を撮ってるようなんです。
見本の写真を見たら、とにかく素敵!!!!!
一応飼い主も一緒に撮れるよう申し込んだみたいですが、モデルが私達夫婦じゃそんなに素敵にならないかも…と思いながらも、お手入れしっかりして行こうと思ってます(笑)
お値段もそこそこ良いので「年末はお金もかかるから来年にしようよ」と言ったんですが、主人は年賀状用の写真にしたいようで^^;
結局来月分の申し込みをしたようです。
小藤が可愛く撮れると良いなぁ…。
なんなら毎年お願いしたいなぁ…。
それにしてもドッグカメラマンなんているんですね。


これまた話は変わりまして、昨日はバタバタと用事があり、夕方からようやく時間が空いたので「荻窪音楽祭」へ行ってきました。
どうやら半年毎にあるようで、春は用事があって行けませんでした。
教会とか公園など、アチコチで演奏があるようなんですが、私達はのんびり観れそうな杉並公会堂で観てきました。
時間的にピアノ演奏だけだったんですが、気持ち良い音色でやっぱり寝てしまいました(^^ゞ
果たして座って聴く音楽、寝ないでいられるのは川嶋あい以外に今後現れるでしょうか(笑)
次回は有料のギター演奏も観てみたいなぁ。
でもやっぱり寝ちゃうかな…。
タック&パティだって凄く楽しみにしてたのに、ずっと寝てたしなぁ…。
どうして寝ちゃうんでしょう^^;
関連記事
スポンサーサイト
  •   14, 2010 17:18
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment