chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

妹ができた?

  07, 2010 22:00
と言っても犬でも人間でもありません(´ω`)


でも昨日、ホムセンに三ヶ月の女の子の柴がいて、ガラスケースにへばり付いてヨダレを垂らさんばかりに見ていたら、店員さんが連れてきて抱かせてくれました(笑)
フワッフワで小っちゃくてお腹ぽっこりで口周りが黒くて、小藤の小さい頃を思い出し、キャーキャー言ってしまった(゜▽゜)
飼いたいなぁ…………こうやって犬は増えてゆくのだろうか。

でも今は無理なので、偽妹を買ってお留守番の小藤にプレゼント。
写真を撮った後、ブンブン振り回して遊んでました(笑)

10-11-1.jpg 10-11-2.jpg
10-11-3.jpg

関連記事
  •   07, 2010 22:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment