chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

お散歩で会った動物たち

  11, 2011 16:37
昨日仕事を終えてから愛犬のお散歩へ行きました。

なんだか妙に視線を感じる…と思ったら、カーテンからこっちを見てる猫ちゃんが!
猫さん
いつもこうやって覗いてるんでしょうね
可愛い猫ちゃんでした。


そして今日のお散歩。
うちの近所に小さい川があるんですが、何やら人だかり…。
こがも1

なんだろうと思ったら、カモの赤ちゃんが生まれたようで、お母さんカモの周りでピーピー鳴きながらコガモ達が一生懸命泳いでました。
2こがも

元気に大きく育ちますように

関連記事
  •   11, 2011 16:37
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2011.06.14
00:38

よっぴっぴぃぃ  

こちらも失礼しまぁす♪♪

みんな可愛いぃぃv-238

まずネコチャン、笑ってしまいました(*≧∀≦*)可愛すぎてv-266名付けてのぞきネコってまんまやないかぁ~~いってつっこまないで下さい(;´д`)

カモの雛・・・人だかりが出来るくらい可愛かったんでしょうね♪ヽ(´▽`)/大きく育って欲しいですね!

色んな発見が出来てお散歩楽しいですねv-218

2011/06/14 (Tue) 00:38 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.06.16
18:32

chikura  

Re: こちらも失礼しまぁす♪♪

よっぴっぴぃぃさん、こちらにもコメントありがとうございます!

この猫ちゃん、可愛いですよね~。
すんごい視線を感じたのにはビビりましたが(^^ゞ
いつもこうやって外の様子を見てるんでしょうね~。可愛いですよね。
のぞき猫ってまんまやないかぁーい!
と、お約束のツッコミ入れておきます(笑)

カモの赤ちゃん、可愛いですよね~。
皆目を細めて見てましたよ。
大きく無事に育って欲しいです。

2011/06/16 (Thu) 18:32 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment