chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

プチ悩み

  02, 2010 22:05
くだらないので読み飛ばして下さって結構です~。
はい、ミッチーのことです(笑)

昨日会報が届き、次ツアーの公演日程の一部が発表されてたんです。
今年のゲネ本番は浦安!
いつもゲネ本番は浦安か三郷なんですが、もう2年?3年?くらい浦安がなかったのに、引越したら浦安だなんて(T_T)
行きたいけど、浦安駅から文化会館までかなーり遠いし迷います~。
あっちに住んでた時は原付で行けたのになぁ。
しかもここ数年、ゲネ本番だけはFC限定だったのに、今度は一般まであるんです…。
浦安に住んでたら並んだのにーーー!!キーーーー!!!

ちなみに浦安は3月16日。
ゲネ本番とはリハーサル本番なのでツアー初日の前の初日(?)です。
NHKホールは5月だし…4月に府中でもあるけれど、府中も駅から遠いという話を聞いたことがあるし、こうなったら大宮かなぁ…。
でも大宮はいつもミッチーパパが来るというので激戦区なので気が進まず…。
穴場の市川(本八幡)が大好きだったのに、ここからだとちょっと遠いし、市川も駅から遠いf^_^;
しかもまだ市川の発表もないし…。
浦安、やっぱり行こうかなぁ。はぁ、どうしよう。
エントリーは15日までだなんて…。ひえ~~~。

それよりまだツアータイトルが未定とは…。
ミッチーのツアータイトルはいつも楽しみなのに。
今度はどんなテーマなんだろうo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト
  •   02, 2010 22:05
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment