chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

心配だったけど…

  12, 2010 15:04
明日からいよいよ仕事です。
ワクワクしてとっても仕事が楽しみなんですが、緊張してることが一つ。
それは小藤のこと。

10-10-14.jpg


私は専業主婦だったので、小藤をお迎えしてからずっと一緒だったんですが、週2~3日とは言っても9-5時の仕事なので、大丈夫かなぁという緊張があります^^;
何度か留守にしたこともあるし、何かイタズラするわけじゃないんですが、淋しいだろうな…と思います。
会社が近くなので、お昼休みは雨だろうが絶対帰るつもりです(>_<)


その小藤。
実は昨朝から様子が変でした。
昨日朝6時頃に寝室にやってきて、いきなり鼻を強くすするような発作みたいなものを3回起こし、3回目にリビングに戻って、おさまってからゲージから全く出なくなってしまったんです。
先日雨の中1時間もお散歩したから風邪をひいたのでしょうか…。
ゲージの中でずっと横になって寝てました。

けれど食欲はしっかりあるし、鼻も濡れてるし、お散歩にも行きたがる。
もしお散歩で様子が変だったらそのまま病院に行こうと主人と話し合いお散歩へ。
あんなにグッタリしてたのに、いつも以上に元気な小藤^^;
結局大丈夫だろうってことで病院に行かず家に戻ったら、はしゃぎ過ぎたのか、ご飯を食べて夕方6時位からゲージで寝てしまいました。
夜も何度か様子を見に起きたりしたんですが、ぐっすりよく寝てる。

もし今日も様子がおかしかったら病院へ連れて行こうと思ったんですが、今日はゲージから出て、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、たまにオモチャで遊んだり、私と遊ぼうとしたりで、
いつもの小藤に戻りました(*^_^*)
ちょっとクシュンクシュンしてるので、やっぱり風邪だったのかなぁ…。

今は元気だけれど、取り合えず今日もお散歩はちょっと短めにしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  •   12, 2010 15:04
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment