chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

OL準備

  10, 2010 18:54
OLじゃないけど、今日はOL準備の日でした(^^ゞ

13日から事務の仕事をするのに洋服がなく…いえ、ない訳じゃないないのです。相変わらず衣装持ちなので(~_~;)
以前働いてた時はスカートが規則だったので、スカートやそれに合う上半身の服はいくつもあるのです。
けれど今回通勤は近いうちに自転車になると思うし、お昼休みや帰りは小藤のことを思ってダッシュで帰ることになると思うので、パンツスタイルの予定なのです。
となると、パンツに合う上半身がない…(T_T)
一応服装自由なんですが、先日お昼頃に勤務先のビルの近くへ行ったら、皆さんOLらしい恰好なんですよね。
他の会社も沢山入ってるので、私の勤め先の人とは限らないのですが。
主人も先日そのビルを見に行ったらしく、様子見でしばらくはOLっぽい服じゃないとマズイかもねと言われまして(_ _|||)

あと、以前働いてた時はピンヒールしか履いてなかったんです。
当時は5㎝でもちょっと低いかな?くらいに思ってたのに、先日面接でかなり歩いた時、その5㎝ピンヒールすらもうツライ(T_T)
なので靴も買わねば…ということになり…。

img_cache_d_50012_1_1286704488_jpg.jpg

という訳で、採用祝いに主人に買ってもらっちゃいました(^^ゞ
肩こり予定なので、ピップマグネループも欲しかったんですが(笑)
今日はブラウス2枚とパンツとパンプス。
パンプスは5㎝ありますが、ピンヒールじゃないのでラクラク!
パンツは裾上げしてもらってるので明日取りに行ってきます~。
あと小藤のお散歩用に履いてるスニーカーが、半年前に買ったのにもうボロボロ。
お散歩行くとダメになるのが早いですね。
なのでスニーカーも買ってもらいました。
あとはお給料が出たら少しずつ揃えて行こうかな。


買い物終わってクタクタなのに、主人が「カラオケ行くか?」と言うので1時間入ったんですが、主人は1曲も歌わず終了^^;
私はもちろんミッチーのライブ映像配信曲ばっかり歌っておりました(笑)
一体なぜ主人はカラオケに誘ったのか…更にクタクタになったのは私だけです(-_-;)
クタクタだから踊らなきゃいいのに条件反射で踊っちゃったじゃないかーー!!!私のバカーーーー!!!


こちら、小藤のお散歩へ行った時に、車の上にちっちゃな猫ちゃんが。
降りれなくなっちゃったのかな…。
img_cache_d_50012_2_1286704488_jpg.jpg



こちらは、お散歩から帰宅後、部屋から見えた月です。
img_cache_d_50012_3_1286704488_jpg.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  •   10, 2010 18:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment