chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

偶然の話と朝顔

  04, 2010 20:15
img_cache_d_49589_1_1286193148_jpg.jpg

あれから我が家の朝顔は、ポチポチと花を咲かせ、今朝は一気に6輪咲きましたp(^^)q
まだつぼみもあるので、まだまだ咲きそうです。
毎日話しかけてます。



偶然の話なのですが…
小藤の散歩中、夏に二回ほど、ある柴犬クンに会いました。
柴犬クンはスリムで、顔も体型も小藤によく似ていて、飼い主さんとその時少しお話をしました。
その時飼い主さんがワンちゃんに『F原大介です!はい大ちゃん、挨拶して!』なんて言っていて、フルネームで名前を教えてもらうことなんてないので、すぐに名前を覚えたんですf^_^;

そして今のバイト先で、たまに少しの時間一緒に同じ仕事をする方の名前がF原さん。
『どこかで見たような。まさか大介クンのお母さんかなぁ。でもF原さんて珍しい苗字じゃないし…』と思ってたんです。

今日F原さんと一緒にお仕事する時間があり、思い切って
『F原さん、もしかしてワンちゃん飼ってらっしゃいますか?』と聞いたら
『うん。飼ってるよ』と。
『もしかして、大介クンってお名前ですか?』と聞いたらビックリした表情で
『なんで知ってるの!?』と!
なんとやっぱりF原大介クンのお母さんでした(ノ゜O゜)ノ

こんな偶然ってあるんですね。
本当にビックリしちゃいました〜!
関連記事
スポンサーサイト
  •   04, 2010 20:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment