chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

1時間の発散

  12, 2011 23:36

久々に一人カラオケしてきました!
一人で最後に行ったのって、もしかして一年ぶりくらいかな…。
震災以降は行ってないし。

歯医者の帰り、駅についてフラリと1時間だけ。
ガガを歌いたい!と前から思ってたけど、早過ぎて英語じゃ追いつかなかった(>_<)
でも本人映像もいくつかあって大満足。
次回は練習してからかな~。
やっぱりガガは良いですo(^-^)o
なんだか気持ちがクリアになる感じが好き。
関連記事
  •   12, 2011 23:36
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.10.13
15:18

よっぴっぴぃぃ  

久々ですね(〃^ー^〃)

前は治療のため、結構行ってましたもんね(*´∇`*)
確かに1年ぶりくらいでしょうかね?
結構スッキリしますよねぇー♪私も大好きですv-10

ガガは難しそうです^_^;まず英語!そして早い(笑)

2011/10/13 (Thu) 15:18 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.10.13
17:05

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!(^○^)

そうなんですよね、前は治療のために行ってましたし、働いてなかったから時間もたっぷりありましたしね。
定期的にまた行きたいけど、11月からの仕事をやると決めてしまったので、また当分一人カラオケはおあずけです(T_T)

ガガは難しいですね~。
多分聴きこみもあまいせいもあるんでしょうね、ゆっくりな曲でも英語が追いつきませんでした^^;
auのCMで使われていた「Born this way」なんて、全く追いつかないから「♪フフフフフフフ~ン、フフフフフフフ~ン、フフフフ・フ・フ・フ、ボーンディスウェイ~」って歌ってました(笑)

2011/10/13 (Thu) 17:05 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment