chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

合わない

  10, 2011 23:50
通信講座では、先生が浄化エネルギーを乗せているので、こちらがそれを読めば読むほど自己浄化され、そして人によっては向き合う問題が浮上してくるらしい。
真面目にきちんと読んでいる私。

受講直前に友人のクリアリングも受けていたせいなのか、最初の頃はあれもこれもやりたい!と勢いがありすぎるくらいだった。
仕事を辞めて生活の変化もあったせいもあるけれど、なんだか色んな意味でテンションが上がらない。
そしてどうも最近変…。


何が変か。
今迄普通に話せた相手と、波長が合わない気がしてならない。
そして話の内容に魅力を感じられない。
要するに、話をしてもメールしても、つまらないのだ。
不思議なことに、心の底から信頼してた相手にはそれは感じない。


なんなんだろう…これ。
話を聞くのも、それがつまらないと感じる自分もツライ(T_T)
今迄自分もこんなつまらない話をしてたのか?と思ってみたり。
別に上から目線のつもりもないし、話の内容がスピリチュアルじゃないからとか、そんなんじゃない。

波長が合わないと感じるからか、相手の言ってる意味がわからなくなったり、はたまた『この人友達だっけ?』とか、一瞬よくわからなくなる時がある。メールも同様。


やだなやだな…。
これも自己浄化の一種?
手放す必要があるとするならば、私友達いなくなるよ?(笑)

ヒーラーの友人や先生に聞いてみようかな。
向き合う問題って、人間関係(特に友達)の見直しなのかしら。
そうだとしたら、ちょっと悲しいな…。
でもなんとなくわかる自分もいたりする。
わかる自分がまたツラかったりもする(;_;)
関連記事
スポンサーサイト
  •   10, 2011 23:50
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2011.10.13
14:47

よっぴっぴぃぃ  

うーーん(>_<)

もしかしたらchikuraさんの勢いが落ち着いて来て冷静になっているのかも?!違ったらゴメンナサイ<(_ _*)>
だけど仕事を辞めてchikuraさんが気付かないくらいの穴が開いてしまったのかもしれません。
人間関係の見直しですか....なんかそれは寂しいですよね( ;∀;)
気になるのでこの事をヒーラーのお友達や先生に聞いて見てはいかがでしょうか?なにか答えが見つかるハズです!
あまり思い込まないようにして下さいね。

2011/10/13 (Thu) 14:47 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.10.13
16:46

chikura  

よっぴっぴぃぃさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^○^)

確かに、落ち着いて冷静になったというのもあるかもしれないですし、仕事を辞めて力尽きたというのもあるかもしれません。
結構反応遅いから後者かもです^^;

人間関係の見直しって、ちょっと…ですよね。
仕事関係だったら割り切れますが、プライベートとなると冷たい人みたいな気がしてしまって。
でも薄々勘付いていたので「やっぱり!?」という気もしてます^^;

2011/10/13 (Thu) 16:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment