FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

発散~!

  17, 2010 14:32
先日の日記にコメント下さった皆さま、どうもありがとうございました。
残念ながら不採用だったようです。
昨日・一昨日、どちらかに電話すると言われてたんですが、電話がないのでダメだったようです。
でも、重い荷物を運ぶこともあるようなので、落ちてガックリすることもなく、正直ホッとしています(^^ゞ
次も頑張りまーすo(^-^)o


面接した日の夜、主人がビールとケーキを買ってきました。
たかが面接くらいで無駄遣いして(-_-;)と思ったんですが、ありがたく頂きました~。
これが5社くらい面接受けたらビールもケーキもなさそうだし(笑)
しかもその日、面接より大変な事件が起きてグッタリしてしまいました。
また後日日記にします…。
小藤と一生の別れかと思った事件でした(T_T)

そんな優しい主人も、なんだか昨日はイライラ。
私にヤツ当たりするし、「お金がないってやーねー。小さい男だわっ」と思いつつ言い返しもせず放置してたんですが、今朝もなんかイライラしてるんで、いつも出社する時に玄関までお見送りするんですが、朝からムカつくわーと思って無視して洗濯物干してました^^;

で、主人のイライラにイライラし、「これはカラオケに行かねば…」と思って行ってきたんです。
と言うのも!!!
26日から3曲だけミッチーのライブ映像が期間限定で配信される予定だったんですが、1曲だけ期間限定関係なく、14日からスタートしたんです!
JOYSOUNDのCROSSOかHyperJoy WAVEという機種だけなんで、まずは設置店を検索したら、いつも行ってるカラオケ屋さんのすぐ近くのカラオ○館にありました~!早速クーポン券も携帯でゲット(笑)
1時間だけ行ってきました(*´∇`*)

最初は歌わずうっとり、2回目は写真撮りまくり、3回目は歌いながら撮りまくり、4回目はミッチーにうっとりしながら歌い、5回目はマジメに歌ってきました。
はい、1時間なのに5回も入れました(笑)
だってだって、ミッチーが美しいのですもの~(≧∇≦)
ターンした時の汗シャワーまでも美しい~!
しかもこのライブ、去年体外受精で移植まで行った場合にライブ日に近いため、チケット取ってあったのに主人に反対されたんですよね…日記にも残してありますが…
確か13列目位だったので、泣く泣くオークションに出品しようかと迷ったライブでした。
結局正常受精できなかったので堂々と行けたんですが、「この中に私がいる~!」って思うとテンション上がっちゃいます♪
と言ってもこのDVD持ってるんですけど(^^ゞ
img_cache_d_48333_2_1284707747_jpg.jpg img_cache_d_48333_1_1284707746_jpg.jpg

この曲はミッチーの動きが早いので、携帯のスポーツモードにしないとブレまくり、シーンも切り替えが早いので偶然を狙ったら、「“自分に負けるもんか”と本当の強さを知る人になれ」という好きな歌詞が撮れたので、ビックリしました~^^;


10月から「相棒」スタートですが、やっぱりライブのミッチーに早く会いたいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ライブでのミッチーが1番!
でも「相棒」があるから、ライブは半年後だろうなぁ。
早く遠隔ハグしたいなぁ。
「愛してまーす!」と叫びたい~!(いつもクチパクだけど^^;)



↑たった今、採用電話がありました(@_@)
やっぱりノーブラ効果でしょうか(笑)
関連記事
  •   17, 2010 14:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment