FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

リモコン命

  06, 2010 15:26
我が家の豆柴の小藤は、リモコン大好きです。

朝に目覚まし時計として、普通の目覚まし時計以外にTV・電話の子機でタイマーを使用してるんですが(あと携帯もですが^^;)朝にTVがついて大音量、電話の子機がピピピと鳴り続け、「リモコン!リモコン!」と探してもない時があります。
そう、犯人の小藤がいつの間にかリビングに持っていってます(-_-;)

あと、寝ている時に寒くて目が覚め、つけていた扇風機を消そうと思ったらリモコンがやっぱりなかったり…。
なので最近は枕の端っこの下に隠したりするんですが、隠す瞬間を見られると、いつまでも枕を掘ろうとします(笑)



10-10-1.jpg 10-10-2.jpg
扇風機のリモコンは小さくて軽くてくわえやすいのか、一番好きみたいです。
どんだけ扇風機リモコンラブなのでしょうか^^;
バックに裸族がいて、お見苦しくてすみません…。
1枚目は裸族を隠すためにスタンプしたら、余計変ですね( ̄∇ ̄;)




リビングには我が家で唯一の買ったばかりの薄型TV様があり、このリモコンをいじると主人が物凄く怒るので滅多にこのリモコンをいじることはないのですが、主人がいなくて私が忙しい時は、リモコンをくわえて嬉しそうに走り回ってます。
怒られるかと思って一応悩んでる様子↓
10-10-3.jpg


結局やっぱりくわえてしまい、この後ニコニコしながら嬉しそうに走り回っていました^^;
あご痛くないのかなぁ…。
10-10-4.jpg



関連記事
  •   06, 2010 15:26
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment