chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

足のにおい

  05, 2010 00:26
中二の男の子と小三の女の子の子供のいる友達から先日電話がありました。
どうやら息子君の足がやたらとにおう年齢になったようですf^_^;
どうにかならないものかと思っていたある日、ソファーでごろんとしていたら娘ちゃんがママの足元に来て「ママ、足くっさーい!」と言われたそうです(笑)

友達は大ショックを受け、ドラッグストアへ相談へ行ったら「クリ〇レックス」を勧められて買ってきたそうです。
これがかなり効いてるらしく
「高いけど、ほんのちょっとの量でも息子の足がにおわなくなったよ!
 私の足もね(笑) 水虫予防にもなるみたいよ」
と言ってました。
私も友達も昔使ってた時期があり(足じゃないけど)「へー!クリアレック〇でね~」なんてビックリしてました。

しかし私…
非常に体が硬いので、自分の足のにおいが嗅げません(´ω`)
主人に嗅いでもらうわけにもいかないし、においがあってもなくても清潔にしとくのはいいかなと思い、私も買って使ってます。


〇リアレックス(←伏せ字の意味がなくなりました^_^;)よりグリン〇の方が殺菌力があると昔聞いたことがあるんですが、ならばグ〇ンスでもいいのかな?
〇リンスの方がちょっと安いんですよね。でもグリ〇スは怪しい街でしか見かけないんですよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   05, 2010 00:26
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment