chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

鍼治療 * 15回目

  24, 2010 13:40
今は熱の左右差も感じなく、最初の頃に比べたら頭汗は随分ひいてるかと思います。
でもやっぱり人よりはかきますが…。
今は後ろ首の上辺りや耳の後ろが熱く感じることが多いです。

今日の鍼はなんだか痛かったです( ノω-、)
まず左足のくるぶしの辺りに1本。
前にこの辺にやった時は痛みが全然なかったのに、今日は「うひょほぉ~」って変な声が出そうになりました(笑)
そして右手、親指と人差し指の間。
ここも何度かやったことがありますが、今日は微妙に違っていて、人差し指の骨に向かってさす感じで、こちらも変な声が出そうなくらいに痛かった…。
でもどちらも痛いのはさした時だけ。
しばらくピリピリ感はありますが、すぐなくなります。

これで暫くこのまま。
先生もいなくなり、カーテン越しの隣りのベッドのおばちゃんの話に耳がダンボに(笑)
隣りは保険外の整体だったようです。
おばちゃんの息子さんが、先日接待で新宿二丁目に連れてかれたようで、そこのオカマさん達に非常に感激したらしく「もうプロ中のプロだったんだよ。お母さん!」と興奮して帰ってきたそうです。
おばちゃんは過去に二丁目に行ったことがあるようです。なんでだ~(笑)
てか、私も連れてって~。一度行ってみたいなぁ。例のひげガールでもいいから!
…なんて考えてたらいつの間にか爆睡( ̄∇ ̄*)ゞ


次はうつ伏せになり、いつものブラのホック辺りの背骨に1本。
こちらは相変わらず全く痛みなしです。
そして次は初。左の腰に1本。
さされた瞬間、なんとも言えない感じ。「イタかゆくすぐったい」、そんな感じでした^^;
こちらもこれで暫くこのままで先生がいなくなり、「さっきの二丁目の話の続きが聞きたい~」と思っていたら、患者さんはどうやら変わっていたようで…。仕方なく寝ました(笑)

診察台の顔の部分は穴が開いてるんですが、どうもそこにフィットできずちょっとズレていたようで呼吸がちゃんとできなかったみたいで、2回も自分のイビキで目が覚めました(笑)
と言ってもホントに小さなイビキですよ~(^^ゞ



話は変わりまして。
今朝主人と喧嘩し…喧嘩というか一方的に私が怒ったんですが、口にして言うと、朝だし主人も怒り倍増しそうだったし、朝から口喧嘩で体力消耗する気もなくプンプンしながら小藤の散歩へ1人で行きました。
廊下のドアも玄関のドアもバッターーーン!と閉めてしまった^^;
私が戻る時間の頃には出勤するようなことを言ってたので、怒りもおさまらないし、
「9月にゴルフコンペが2回あって体力つけたいから
 朝一緒に小藤の散歩するって言ったのは誰?
 なのに起こしてくれないとかブツブツうるさいんだよ。
 人のせいにすんな!」
と卑怯だけど怒りメールを送り、帰宅したらいないからせいせいするわ!と思って帰宅したら
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
            いた(笑)

        ♪チャラリ~鼻から牛乳~~~♪




絶賛高温期中なので、いつでもツノがスタンバイの私です~。
いつもお昼ご飯は残り物やら卵かけご飯ばっかり食べてるので、以前から気になってた近所のパン屋さんでパン買ってきました。
「4個も食べれないのに、なんで4個も買ったんだよーバカバカー!朝酷いこと言っちゃったから、残ったらレモンちゃんにあげよう」
と思ってたのに、全部食べちゃった!(゜▽゜;) 
恐るべし高温期…。
夏野菜のパンと、かぼちゃが入ったパンと、抹茶メロンパン、もう一つはカスタードが入ってたパンです。
カロリーは計算しません。
ええ、ええ、するもんかっ( ̄ー ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
  •   24, 2010 13:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment