chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

やっと!

  23, 2010 09:05
やっとやっと、我が家の朝顔が今朝咲きました~。
なんでこんなに遅いのでしょf^_^;
しかも一輪だけ。
img_cache_d_46445_1_1282546576_jpg.jpg


友達の子供が夏休み後に学校から種をたくさんもらってきて、一昨年友達に譲ってもらったのに、去年蒔くのをすっかり忘れていて、「一昨年の種だけど大丈夫かなぁ…」と思いながら種蒔きしたので、とりあえず無事に咲いて良かったo(^-^)o


朝顔は涼しげで良いですね。
種蒔いたのなんて、小学生以来です(笑)
場所がリビングから見えにくいところなので、後で移動しようかな。
つぼみらしきものがまだまだあるので、これからも楽しみです~。
関連記事
  •   23, 2010 09:05
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment