chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

コンサートへ行ってきました

  20, 2010 22:33
img_cache_d_46286_1_1282539506_jpg.jpg


先日日記に書きましたが、Y新聞から川嶋あいのチケットをもらい、主人と今日行ってきました。
私はスタンディングじゃないコンサートは苦手で(すぐ寝てしまうので)、今日は寝ちゃう覚悟で行ってきましたf^_^;


が!!!


寝ませんでしたよ~!(^^)!
川嶋さん、すんごく歌うますぎだからなのか…?
彼女は演歌歌手でデビューしてたんですね。
だからあんなに歌が上手いのかと思いました。

ずっと座りっぱなしかと思ったけど、本編ラスト5曲くらいは、ジャンプあり、タオル回しあり、ダンスありでした。
意外でした~。

ラストは彼女の亡くなったお母さんに作った「ありがとう」という曲は感動しました。


2時間半、良い時間でした~。
行って良かったですo(^-^)o

関連記事
  •   20, 2010 22:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment