chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

クサイー!怖いー!

  19, 2010 21:47
たった今、愛犬の小藤がオナラしました(゜▽゜)
スーーッというかすかな音の後、強烈なニオイ!

10-8-17.jpg
写真のように小藤は寝てるんですが、私は小藤のお尻の近くに頭を置いて横になってたので、オナラ直撃でした(><)クッサ〜。
今日は便秘気味。確かに便秘臭…。
初めて小藤のオナラのニオイを嗅いだ記念すべき日です(笑)


そしてクサさの余り体を起こして小藤の顔を見たら、白目になってました。
10-8-18.jpg
怖ーーっ(`∀´;)


それでも…それでも愛してるよ…小藤よ…(⊃д`)
関連記事
  •   19, 2010 21:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment