chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

あじのなめろう

  17, 2010 15:33
愛犬・小藤のお散歩を夕方に行くので、夏の間は早めに夕飯を作ってます。

先日帰省した時に大量のあじをもらってきたので、今日はあじのなめろうにしました。
私のようなものが料理日記をすみません…。

検索してみると、あじの皮ってむくんですね^^;
うちの実家はそのままなのでそのままでやっちゃいました。
あと、うちはお味噌を混ぜるんですが、珍しいんですかね…?
検索するとお味噌を入れないレシピばかり出てきました。

かな~り雑ですが、写真を撮ったら小藤が狙ってました(・・;)
小藤はお魚が大好きなのでニオイで寄ってきちゃったのかな。
10-8-16.jpg


今日はアイロンもしたし、あじも5尾もおろしたし、慣れないことばっかりやったので今夜はグッスリ眠れそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  •   17, 2010 15:33
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment