FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

鍼治療 * 14回目

  16, 2010 14:25
あんなに夢を見てたのに最近ほとんど夢を見ません。
でも今朝、ますだおかだのおかださんが、私の手術を担当するドクターだった夢を見ましたが(笑)

鍼をするようになってからよく夢を見ると先生に話をした時、またそれに変化があれば変わってきますと言われてましたが、5日位前から全身から汗がふき出すようになりました。
それはそれで困りますが、でも基礎体温表は鍼をするようになってからはずっと綺麗な二相で、ギザギザも小さくなりました。
高温期は10~12日とちょっと短いけれど。

相変わらず頭汗も出るけれど、全身から汗が出るせいかちょっと軽減された気がします。
頭熱は、前髪の生え際と、うなじの上辺りに感じるようになりました。

今日は背骨に1本と、また頭に1本鍼をさしました~。
頭は今度は左側。
前回さしてるからすっかり慣れて、怖さもありません。

でも頭にさした後に先生と夏休みの話になり、盛り上がったので痛さなども感じなかったのかもです。
私の実家が南房総だと話したら、
「たまにあっちに波乗りに行くんですよ良い波ですよね~。
 海も綺麗だし、高速も繋がって行きやすくなりましたよね」
と先生。
先生は生まれも育ちも浅草らしいので、近くに田舎があるのが羨ましいなどと言ってました。
結局そんな話をしてたので、あっという間に終了でした(笑)


東京は今日は35度を超える猛暑。
11時スタートで12時終了だったので暑い時間に出たんですが、帰りは肌がピリピリするくらいの日差しでした(@_@)
でも帰りは汗もかかずに帰宅できました~。
関連記事
  •   16, 2010 14:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment