FC2ブログ

chikuraのキラキラdays
~アニマルコミュニケーションで絆を深めるお手伝い~

ペットの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikuraの日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

朝から幸せ

  11, 2010 01:19
10-8-4.jpg 10-8-3.jpg 10-8-5.jpg


昨日の朝のことです。

最近朝6時になると寝室にやってくる小藤。
そして「おはよう~」と私の顔一面をベロンベロンとなめますf^_^;
ここ数日、小藤を抱き寄せ横になっている私の胸の上に乗せてベロンベロンしてもらいます。

今朝、赤ちゃんを寝かしつけるように心臓の鼓動に合わせながら、小藤のお尻をポンポンと優しく叩いていたら、眠る前みたいに口をクチャクチャし始め、力を抜いてるためか体が重くなり、なんと!私の胸の上で寝てしまいました~。
嬉しくて幸せでした(⊃д`)

幼稚園に上がる前に猫を飼ってたんですが、よくこうやって猫を乗っけてたな~なんて思い出しました。
猫だけじゃなく柴犬もできるんですね。
ただ7キロもあるから非常に重いのですが(笑)
数分だけでしたが、幸せなひと時でした。
これからもできるかな。



お盆のため11日から両親が旧実家に帰るので、私達も12日から一泊してきます。
久しぶりに海で泳いできます(^O^)/
果たして小藤は泳げるだろうか…?

そして先週からやけに頭の片隅に観音様の顔が出てくるので、時間があれば東京湾観音に行く予定です。
小学生以来ですf^_^;
木更津より東京寄りだと思ってたら姉に「何言ってんの!?富津だよ(笑)」と言われてしまいました(^^ゞそうだったっけ(笑)




関連記事
  •   11, 2010 01:19
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment